プロフィール

名古屋発! 整体ユニット

Reversi(リバーシ)誕生

~2015年5月2日結成~

 

整体師:川戸信靖

気功師:川井信一榔

2人が整体と気功整体を融合させ本来の施術をよりパワフルにし、2人で数倍の成果をもたらすスピリチュアルな整体施術

本来はお互いが協力し合うタイプではなく、変わり者で独特な個人プレイしかできない者同士

 

それが縁あって2人で行動し、2人で同時に施術することでお互いの強みをよりパワフルに出来ることにたどり着きました。

お互いの氣やエネルギーの相性や感性、シンパシー(共感)が引きあってないと出来ないし、ベストな成果を生み出すことが出来ません。

通じ合う事でそれぞれの役割を存分に果たしていくことがこのユニットの特徴です。

コラボではありません。

同一化した一つの施術

それがReversi(リバーシ)施術

 

~Reversi(リバーシ)の由来~

二人の姓である、川戸・川井氏 の川 リバー と

二人のユニフォームである 白と黒

オセロ=リバーシ を掛け合わせました。

 もう一つの二人の共通点

ひつじ年のやぎ座
年は一回り違い
誕生日は1週間違い
別名
白ひつじの川戸
黒ヤギの川井
と呼ばれております。 

 

整体師 川戸信靖
福岡市出身
2014年10月に横浜から名古屋に移り住んで整体院『ボディーヒーリングZERO』を開業。
平安通の自宅サロンを拠点に、ご縁をいただいた川井先生と共に諸地域のイベントに出展中。

整体の手法は押圧による筋肉・神経へアプローチする手技と骨格・骨盤の調整がメイン。

ただの痛みやコリだけでない部分には、根源の魂へのアプローチを行うスピリット整体にて対応しております。

Reversi(リバーシ)でのお役目は、筋肉や神経・骨格などの体の動きに関わる部分とその源になる氣の補充。
周りからほぐして流れやすくしてエネルギーを補充します。

気功師 川井信一榔
名古屋市出身
2009年にご縁あって『気功』に出会う。気功を受けて行くうちに自分でも出来るようになり、知人の身体をみさせて頂くようになる。2014年1月に名古屋のイベントを中心に『気功整体』を多くの方に知って頂く為に活動を開始。

気功整体は、気の流れが滞っているところに手を当てていき、身体の本来持っている回復しようとする力のサポートしていきます。また、身体の悪いところの原因を根本から探り身体の内側からアクションを起こします。

Reversi(リバーシ)でのお役目は、身体の代謝やエナジーの流れを良くし、整体が入りやすい状態にしていきます。